ウニアオレディース:フットサルに関するコース、選手など

Uniaoレディース:に関する私たちのコース、選手、その他

フットサルフットサルは、すべての性別に適合する最も急速に成長している屋内スポーツです。その名前はポルトガル語に由来しています:futebol(サッカー)とsala(ホール)。しかし、これはヨーロッパ全土だけでなく、アジア、特にここ日本でも人気があります。この輝かしいスポーツは、クリスティアーノロナウドやリオネルメッシのような有名人がサッカーシーンに移る前に生まれました。 Uniao Ladiesのさまざまなフットサルクラスに参加して、自分自身に挑戦し、スキルを磨いてください。ここですべての詳細を知ってください!

プロのようにプレーする:フットサルの基本ルール

フットサルは当初サッカーに触発されましたが、このスポーツはまったく異なる方法で機能します。そのルールは、大きな芝生のフィールドにあるサッカーと比較して、小さなコートのために作られています。このスポーツについて知っておく必要のあるすべての基本的なルールを以下に説明します。

チームメンバー人

フットサルのチームは14のチームで、ゴールキーパーを含む5人のプレーヤーが無制限の交代でいつでもコートに入ることができます。

ゴールキーパーの交代

各チームには、通常のゴールキーパーを空飛ぶゴールキーパーに交代させる自由が与えられます。後者は、ゴールキーパーの色である特別なシャツを着た外野手です。これは、ゲームの流れを変えるためにコーチによって適用される戦術です。

試合時間試合時間は

全体の40分で、各半分は20分しか続きません。ただし、ボールがアウトオブプレーになると時計は停止します。また、両方のコーチは、ゲームのどちらかの半分の任意の時点で1分間のタイムアウトを要求できます。

フリーキックとペナルティ

フリーキックとペナルティの場合、これは通常、サッカーの試合で行われるのと同じように機能します。チームが半分に5つのファウルを犯すと、その後のすべてのファウルは、10メートル離れた2番目のペナルティマークまたはダブルペナルティとしても知られるゴールで相手にフリーショットを与えます。

マッチ当局者は

:フットサルマッチで、次のされている覚えておく必要がある4人の主要な職員があります

  • ベンチのタッチラインとは反対側の審判、
  • 他のタッチライン上の第二審判、
  • 第三公式の置換を監視し、テーブルとファウルで数え、他の役人、と連絡を取り
  • そしてタイムキーパーます。

プレーヤー解任

のプレーヤーは、イエローカードを2枚、または直接レッドカードを受け取った場合、ゲームから解雇される可能性があります。見送り後、ペナルティを科されたチームは、この時間中に譲歩しない限り、1人の男性と2分間ショートでプレーします。

ゴールを決める

ボールがタッチラインを越えたり、天井に当たったりした場合、すぐにキックインでプレーが再開されます。ただし、キックインから直接ゴールを決めることはできません。それが署名記事を横切る場合、それはコーナーまたはキーパーによるスローされたゴールクリアランスのいずれかになります。

Uniao Ladiesで利用できるさまざまなコースUniaoLadiesの

さまざまなコースに参加して、フットサルのキャリアを一歩前進させましょう。女性と子供向けのさまざまなクラスがありますので、今すぐチェックしてください!

初級クラス

私たちの初級クラスは、よりカジュアルなスポーツへのアプローチで、レジャー活動としてフットサルを学びたい人を対象としています。ボールの扱い方とチーム内のさまざまな人との協力方法を学びます。これは、スケジュールが限られていて、仕事や学校からの転用を希望する人に最適です。このコースは楽しいだけでなく、ストレスやカロリーをすべて取り除くための素晴らしいエクササイズとしても役立ちます。

上級クラスクラス

初級と比較して、フットサルでキャリアを積むことを目指す方を対象とした上級コースです。プロアスリートになりたい、日本各地の様々な大会に出場する予定の方を対象としています。このクラスで上手くいっていれば、ウニアオレディースのコアチームの一員として採用されるチャンスを得ることができます。

最高の選手を知る:ウニアオレディースの選手ウニアオレディースましょう

のさまざまなアスリートの部分を知ることで、トップフットサル選手になるためのインスピレーションを見つけ。以下のプロフィールを読んで、彼らの詳細を調べてください。

中野恵美

誕生日:1983年5月30日

出身地:大阪県

ウニアオでの年数女性:4年(2021年現在)

前のチーム:ラソル

追加情報:彼女は代表の一部でした2011:1991のような別のトーナメントでチーム

  • ブラジルで年の第2回世界女子フットサルトーナメント
  • ポルトガル年に第3回世界女子フットサル大会2012
  • コスタリカで第5回世界女子フットサルトーナメント2014

えり松浦

誕生日年6月6日

出生地:愛知県

年/ウニアンレディースでね:4年(2021年現在)

前チーム: ベリラガ楽しむ

追加情報:肉を食べるのが好きで、フットサルを長くことを目指しています。

脇田はるな

誕生日:2005年4月29日

出身地:岐阜県各務原市

ユニオでの年数:4年(2021年現在)

前チーム:FCディバイン

追加情報:フットサル日本代表になり、達成したいUniaoLadiesのチームメンバーとのトロフィー。

清水綾香

生年月日:2003年6月27日

出身地:愛知県一宮市

ユニオでの年数:4年(2021年現在)

前チーム:FCフットサルミモザ(サッカーチーム)

追加情報:日本代表になることを夢見ているフットサルで、将来就職してもこのスポーツを続けていきます。

辻本翔子

生年月日:1985年6月6日

出身地:京都

年女性:5年(2021年現在)

ウニアオ前チーム:レオグラスタ(大阪チーム)

追加情報:トレーニング後にチーズケーキを食べるのが好き。また、長い間フットサルをしていて、トレーニングと楽しみに集中したいと思っています。

小林海咲

生年月日:1990年8月21日

出身地:神奈川県

:5年(2021年現在)

ウニアオでの年数前チーム:レオグラスタ(大阪チーム)

追加情報:トーナメントで2位を獲得したスイマーだった。彼女の故郷で。しかし、彼女は現在フットサルに焦点を当てており、このスポーツでより良くなることを望んでいます。

UniaoLadiesをサポートするスタッフUniaoLadies

の素晴らしいアスリートのラインナップの他に、舞台裏で彼らを支援する素晴らしいサポートシステムもあります。ここでスタッフ全員と知り合いになりましょう!

足立早田

誕生日:1995年9月16日

職業:理学療法士の

ウニアオでの役割女性:トレーナー

志望:彼は、トレーナーとして日本で最高になるというチームの目標を引き続きサポートします。

野田圭佑

誕生日:1995年1月1日

職業:理学療法士の

ウニアオでの役割女性:トレーナー

志望:彼はチームをサポートし、彼らが日本で最高になることができるように彼らの幸福を気遣うために最善を尽くします。

齋藤久

誕生日:1968年7月8日

ウニアオでの職業と役割レディース:現監督

志望:彼はフットサル業界の一員であり続けることを計画しており、チームを監督しながらチームをサポートし続けています。

ゴールを決める:すべてのフットサルプレーヤーに不可欠なスキル

ほとんどのスポーツと同様に、フットサルはトップに立つためにさまざまなスキルと努力が必要です。自分の能力をさらにレベルアップすることを計画している場合、これらは習得する必要のある最も重要なスキルです。

タッチ

フットサルでは、タッチとはボールの所持を制御および保持することを含むテクニックを意味します。ボールトラップ、ワンタッチパス、ドリブルなど、さまざまな方法で達成できます。プレーヤーは、勝利を達成するために可能な限り最善の方法でボールを自由にコントロールする方法を学ぶ必要があります。優れたアスリートになるには、ボールを保持したまま、ゲーム中にボールに触れてさまざまな開口部を作成することをマスターする必要があります。

意思決定スキル

フットサルの最も難しい側面の1つは、ボールを持っている時間が限られていることです。その結果、ボールを保持し、対戦相手に負けないようにするための迅速な決定を下すことが期待されます。また、ゲーム中に何が起こっても、落ち着いて行動する方法を知る必要があります。

ドリブル

ほとんどのフットサルゲームには、1対1の状況があり、すべて自分で他のプレーヤーと対戦する必要があります。足でボールをコントロールしながら相手を効果的に失う必要があるため、ドリブルスキルが発揮されるのはこのときです。優れたドリブルとは、一貫した練習を通じて達成できる2つの足の間でボールを切り替える能力を持っている人です。

ショートパス

サッカーに比べてフットサルコートはスペースが狭いので、敵にアドバンテージを与えずに効果的にボールをパスする必要があります。エラーの余地はほとんどないため、チームメイトに可能な限り最善の方法でクイックパスを行うことが重要です。

創造性

フットサルゲームは狭いスペースで行われるため、意思決定をより創造的にする必要があります。これらの制限があっても、ボールをパスする方法と、ゴールを決めることができるように相手をだます方法について、枠にとらわれないアイデアを考え出すようにしてください。

今すぐUniaoLadiesに参加しましょう!

今、日本の素晴らしいフットサルチーム、ウニアオレディースの一員になりましょう!それはあなたの快適ゾーンの外で何かをして、何か新しいことを試みるあなたの機会です。私たちのスタッフを信頼して、あなたが目指すトップアスリートになるようにトレーニングしてください。当社の詳細とコースへの登録方法については、当社のWebサイトを参照してください。